ラジコのタイムフリーの残念な点は改善されるのだろうか

ラジコのタイムフリーでは3時間の視聴制限があるので4時間番組は完全には聞けないので不満でしたが、何と3時間番組を3分割して1時間ずつにしてそれぞれ3時間聴けるようにしている番組を他局で見つけました。
ですから私の大好きなベイエフエムのマサ伊藤氏の番組も4時間もありますが、4分割してフルで聴けるようにしてもらいたいものですが、もしかして今週の放送分からそうなっているかもしれないので、今日の放送もタイマー録音をセットして寝るつもりですが、明日の朝になればそれが無駄になっていることを祈りたいものです。
つまり分割された状態で番組がアップされているとタイマー録音などしなくてもいいわけですから。
きっと先週のうちに、4時間番組が3時間制限で聞けないのですが・・・、とかいう苦情がラジコのサポートへ届いていたのかもしれません。
ですから余裕で聴けるようにとあのように分割しておくやり方になったような気もします。
また気になるのはどれくらい長ければ分割処理されるのかってことです。3時間番組の場合は分割しなくても聞こうと思えば一回はフルで聞けますが、やっぱり制限時間ぎりぎりだと味気ないので分割処理は正解のような気がしますが、果たして2時間程度の番組まで分割する必要があるかは意見の分かれるところだと思うし、これは暫く様子を見るしかありません。脱毛ラボ 全身

サービス業における最短で仕事が出来るようになる方法

サービス業という仕事は、お客様の立場に立って、お客様に喜んでもらえるように気遣い、心配りをし、その対価としてお金をいただくという職業だと思います。しかし、残念ながら利益を生み出すのはなかなか難しく、お給料面に関しては一握りの人以外はそれほど良くありません。
それでも、サービス業に従事したいと思う人は、接客、自分のした事で人様に喜んでもらうこと、笑顔、いろいろな動機があって働いているのだと思います。私もその一人です。

サービス業に向いてる人というのは、常にお客様の立場に立ち、自分がお客様ならどう感じるかな?どうしてもらえば嬉しいかな?感動するかな?と考えて行動しています。呼ばれる前にお客様の動作でその後の行動を察知して動く。言われる前に先にいかがですか?と話しかける。積極的に話しかけて、お客様の好みを引き出し満足がいくように最善を尽くす。言葉にできないスマートな行動を自分に身につける。

反対にサービス業に向いてない人というのは、もちろん上記にあげた事項の逆です。常に後手に回り、仕事中でもおしゃべりをし、言われてからしか動けない。誰かに何かをしてもらうことに嬉しさを感じない。よって、してあげることの利点を自分で探し、見出すことが出来ない。

ただ、向いていない場合でも改善することは可能でしょうか?可能です。やる気があるなら、一番出来る人をお手本にして、自分との動きの違いを観察し、それを真似する。人は人の真似をすることによって自分を成長させることが出来ます。私はそれが一番の近道だと思います。どんな分厚いマニュアルを読んでも、良く出来る人の真似をしていれば、最短で自分も出来る人になることが出来ます。足脱毛

毎年春になると降ってくる黄砂をなくすために

春になると大陸方面から黄砂が降ってくる。車が黄色くなったり、洗濯物を外に干せなかったり、本当に嫌になる。
黄砂は、中国の奥地、内モンゴル自治区から飛んで来るらしい。内モンゴル自治区は中国の北西部、多数の力士を輩出するモンゴル国の南側に位置している。日本の3倍の面積を有する土地に広大な草原が広がっている。その内モンゴル自治区の草原の急速な砂漠化が黄砂の原因ということだ。
砂漠化の原因は、降水量の低下や干ばつなどの自然現象のほか、人口増加、羊の過放牧などの人為的な要因など様々だ。中国政府も、自然保護区を指定して草原を金網で囲ったり、羊の放牧禁止政策を行うなど、緑化対策に取り組んでいる。ただ、その陰で、放牧ができなくなり遊牧民としての伝統的な暮らしを捨てて街への移住を余儀なくされた人も多数いるという。
日本は、友好な関係を築いている友人・モンゴルのためにも、そして自分たちの国民を守るためにも、日本政府には今まで以上に力を入れて対応してほしいと思う。お金が急に必要

同じ事件を繰り返す犯人には2度と出てきて欲しくない。

福岡市南区のアパートで、保育士の肱岡綾音さんが刺されて死亡した事件がありました。その女性のお葬式が先日あったそうなのですが、参列者の人は悲しみが抑えきれなかったと言います。私もニュースを見て、思わず泣いてしまいました。もうすぐ結婚する予定があったそうなのです。その婚約者の男性が遺影に向かって「結婚してください」と声をかけたそうです。この状況をあの犯人はどう思うのでしょうか?大切な女性の命を身勝手な犯行で奪ったのです。虫けらのような男で腹が立ちます。何があってそんな人格になったかは知りませんが、面識のない女性宅に侵入して、帰ってきた女性を包丁で刺すという神経が理解出来ません。何故殺すのでしょう?その上、12年前にも同じ手口で女性を刺しているのです。更生せずに出てきたのでしょう。こんな人を外には絶対に出してはいけません。この人を外に出しても良いと判断した人にも、大いに罪があると思います。こんな悲しい事件はもう2度と起こらないようにして欲しいです。今すぐお金が必要

この夏は柏島にダイビングで行ってきました!

スキューバダイビングが趣味で、たまに潜りに行きます。
今回は、この夏に行った柏島をご紹介しようと思います!
「柏島」、今まで聞いたことがなかったのですが、職場の先輩がたまたま見かけたインターネットの記事で知りました。
沖縄のような透き通る美しい青い海!
一目見て、今年の夏はここだ!と思いました。
観光地としてはあまり知名度がないですが、ダイバーには人気スポットみたいです!
高知県の南の方にある島で、フェリーで少し行けば九州に行けます。
名古屋から出発して、渋滞にはまってしまったということもありますが、車で片道13時間…
なかなか遠い道のりでした。
朝9時に出発して、宿に到着したのは夜10時!
クタクタだったので、宿に着いてすぐ寝ました。
翌朝からダイビング開始!
ボートダイブでしたが、港からポイントまで5?10分で到着するため、一本ごとにショップに戻ります。
船酔いがひどいわたしにとっては嬉しい制度!
港から近いのに、透明度抜群!!
珊瑚もあり、可愛いカエルアンコウなど変わった魚にもたくさん会えました。
他のダイバーは関西の方が多かったように感じます。
東海地方からは少し遠いけれど、また行きたいな、と思える海でした。脱毛ラボ vio

買い物を失敗したから時間を元に戻したくなる

もし可能であれば時間を一週間くらい元に戻して欲しいです。
勿論アニメじゃないしそんなこと出来るはずもないのですが、そう思う理由は買い物を失敗してしまったからです。
ネットで購入した商品が待ちに待った到着をしたのですが、持っている物と同じ物だと気が付かずに購入してしまったのです。
こんなことってありますか。
私がよく見なかったが為にこんなことになってしまいました。
自分が持ってる物と似てるなとは思っていたのですが、見ないからこういうことになってしまったのです。
持っている物を確認する時間はいつでもあったはずです。
だけど確認しなかったからこうなってしまいました。
もし私に守護霊さんがいるならば全力で買うのをやめるように言って欲しかったですが、守護霊にそんなことを頼るのは駄目ですね。
今回のことで本当に自分が持ってない物かどうか確認して買わなければならないと強く思いました。
今回このような思いをしたのでさすがにもうこんなことになったりすることはないでしょう。http://www.maxiforce.co/